
#みんなの 生理ญี่ปุ่น
13 เม.ย. 2021
ご賛同をありがとうございます。#みんなの生理です。
私たちはこの度、学校や自治体のトイレに生理用品設置を目指す学生のためのプラットフォーム、「SUFP(Student Union for Free Periods)」を立ち上げます!
学校や自治体のトイレに生理用品設置を目指す活動をする中での悩みや学びを共有する場としてご利用いただけるだけでなく、当署名を利用したり、#みんなの生理が使っている要望書もお使いいただけるようにサポートいたします。また、自治体の方とのコネクションでお手伝いできる部分があればサポートさせていただきます。
このような要望活動をするのが初めての方も大歓迎です。(要望活動をするのに特別なスキルは必要ありません!生理用品設置への熱い気持ちがあれば大丈夫です!)
少しでもご興味のある方はこちらからお申込みください。後日改めてプラットフォームへのご案内をさせていただきます。
一緒に生理の運動を盛り上げる仲間と出会えるのを心から楽しみにしています!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
- SUFP(Student Union for Free Periods)とは?
学校のトイレへの生理用品設置を求める活動をする学生のためのプラットフォームです。 - なぜ活動をするの?
全国の学校に生理用品を設置する活動をする人のコミュニティーをつくり、支えあいながらお互いに学びや困難を共有することで全国どこの学校でも生理用品にアクセスできる環境をつくるためです。 - どこで活動するの?
SlackやZoom等のオンラインで活動するので、全国どこからでも参加できます。 - いつ活動するの?
定例ミーティング等はなく、都合の良いときにつぶやいたり、参加したりしてください。 - 何をするの?
学校への生理用品設置を求める活動をする中での経験や悩みをシェアします。また、要望活動全体でのサポートを受けることができます。 - 誰が参加できるの?
高校生以上で、学校への生理用品設置を目指す方ならどなたでも歓迎です。
※中学生の方は #みんなの生理のDMもしくは minnanoseiri@gmail.com までご連絡ください! - どうやって参加するの?
↓のGoogle Formからお申込みください。
https://t.co/7JRYh5c2Je?amp=1
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ご不明な点がありましたら遠慮なくminnanoseiri@gmail.comまでご連絡ください。
様々な方と一緒にこの運動を盛り上げられるのを楽しみにしています!
เข้าร่วมสนับสนุนเดี๋ยวนี้
ร่วมลงชื่อสนับสนุน
คัดลอกลิงก์
Facebook
WhatsApp
X
อีเมล