Petition update奄美大島・西古見集落の素晴らしい自然を残すため、約5000人を乗せた大型クルーズ船の寄港地誘致をやめてもらいたい!【署名第一次〆切のお知らせ】2/15を第一次〆切、以降も県と町の動向に合わせ署名活動を行います。

奄美の自然を守る会
Feb 12, 2018
奄美の自然を守る会です。2月8日の署名スタートから5日でもうすぐ1万人に届く勢いで署名を頂いております。本当に、ありがとうございます。
また、奄美大島、および各地で書面での署名活動にもご協力してくださっている皆さまにも、心より感謝いたします。
町への要望書を提出した団体の臨時総会に合わせるため、ひとまず2/15を第一次〆切とし、引き続き、県と町の動向に合わせて署名活動を行う予定です。
お忙しい中、恐縮ですが、できれば2/15までに多くの情報拡散・署名などご協力いただければ幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X