スポーツ

  • 966,865 supporters taking action on this topic.
  • 43 petitions started in this community.
Start a petition

Stories and updates from petition starters

7 supporters are talking about petitions related to スポーツ!

娘さんと同じ18歳です。お父さんのことは存じ上げなかったけど、辞任したら娘さんが一生自分を責め続けてしまうだろうし、好きだったお父さんとの関係も悪くなってしまうだろうと思い署名しました。ファンの方々も父親も娘さんも辞任は望んでいないようなので覆ればいいなと思ってます。微力ながら応援してます。
茶 supported: 阿部慎之助の監督復帰を求めます
何年か前までは他球団を応援していましたが、その頃から阿部さんが打席に立つと必ず"打たれる!" と誰もに思わせる凄い打者だったと思い返すことができます。監督になられてから本格的なファンになったのですがとても優しくチャーミングな方だという事が分かり、益々ファンになった次第です。 今回の件ではご家族様もこんなはずではなかったと戸惑われていることでしょう。阿部さんの今までの素晴らしい実績が台無しになってしまわないよう、何か少しでも協力したいと思い、こちらにコメントさせていただきました。 何か余程の事情があったのですよね(泣) また球場で阿部さんの笑顔が見たいです。どうか戻ってきてくださいますようお願い致します、、。
京子 supported: 阿部慎之助の監督復帰を求めます
ジャイアンツファン歴15年、20代の私にとって阿部監督は巨人を好きになったきっかけとも言うべき人です。もちろん阿部監督本人の悲しみや動揺は想像しきれないですが、私たちファンにとっても悔しさは消えることはないでしょう。これはジャイアンツファン?野球ファンとしてではなく人間として社会で考えるべき事案なのではないのでしょうか。
咲希 supported: 阿部慎之助の監督復帰を求めます
他人の人生を壊しておいて、「自分は今まで以上に頑張ってサッカーします!」で許されるのはおかしいです。 これが「性的暴行」でなく、「暴行」なら復帰はなかったのではないですか? みんなでおかしいって声上げていきましょう。 サッカー上手けりゃレイプしてもオッケー!な社会なんて地獄だ!!!
実咲 supported: 佐野海舟の日本代表召集を撤回
複数で女性を強姦するのは性犯罪で、サッカーの頑張りで償える性質の事象ではないし、日本代表監督の森保がミスと形容しているのもおかしい。日本代表選手とは子供から尊敬される人間であるべきだし、代表監督もまともな見識を備えているべきだ。サッカーは正義と公正と勇気のスポーツなのに、日本サッカー協会の価値観には含まれてないのか?
Izumi supported: 佐野海舟の日本代表召集を撤回
今回の代表招集は「日本のサッカー協会は性犯罪を容認する」「性犯罪を犯しても秀でた才能があれば許される」というメッセージの発信に他ならない。佐野一人の問題ではなく、社会にもたらす悪影響を考えるべきだ。
磨衣 supported: 佐野海舟の日本代表召集を撤回
お金のため、人間の娯楽のためだけに使うだけ使って、後はポイ?それって良識のある人間のすることでしょうか?いつまでも間違った物事を放置して見て見ぬ振りする時代はとうに終わっているはずです。現状維持は衰退。他所の素晴らしい国々では法律上も動物の命を軽く扱ったりしません。いま一度古く廃れたナンセンスな法律を見直す時だと強く訴えます。宜しくお願い致します。
Hinako supported: うまく走れなければカンタンに処分されてしまう現実があります‼️引退競走馬の行き場を作りたい

You’re not alone — a community of supporters is ready to back you.

Start a petition
  1. Home
  2. Topic
  3. スポーツ