

開催がいよいよ迫ってきた3カ国民衆会議について、毎日新聞の日曜版に大きく取り上げてもらいました!
国際シンポ
渋谷で農と食 21日、日本・モザンビーク・ブラジル「民衆会議」/東京
https://mainichi.jp/articles/20181111/ddl/k13/040/004000c
渡辺さんのインタビューも掲載されています!
ぜひご一読ください!
Change.orgでの署名にご協力いただいている皆さまには、とくに2日目と3日目にご参加いただきたいのです。モザンビーク農民の皆さんの声が一番しっかりきけるのはこのイベントだからです。
■DAY2 国際シンポジウム&マルシェ
「危機の21世紀を超えて、つながりあい、食の幸せを未来に手渡すために」
http://www.ngo-jvc.net/jp/event/event2018/11/20181121-minsyuukaigi.html
■DAY3
【緊急報告会】日本とODA/投資:モザンビーク北部で何が起きているのか
プロサバンナ事業とナカラ回廊開発に抗う農民たち
http://www.ngo-jvc.net/jp/event/event2018/11/20181122-mozambique.html
■3日間の盛りだくさんなイベント全体の情報はこちら↓
http://www.ngo-jvc.net/jp/notice/2018/10/2018triangular.html
また、クラウドファンディングも継続中です!
支援者数は現在99名、多くの方にご支援いただき、本当にありがたいです。しかし目標金額まではあと約110万円、皆様のお力が必要です。
ぜひご協力ください。
日本と世界の「食と農」を守る。3ヵ国の農家や市民が連帯する国際会議を開催したい!
https://congrant.com/project/triangularfr/551
皆様のご来場をお待ちしております!