Actualización de la petición持続化給付金の申請対象を本業で雑所得・給与所得申告の方も対象にしてください。簡易署名についてと要件の被雇用者について
廣瀬 久美東京都, Japón
3 jul 2020

皆様 ここをクリックして署名してください

チェンジの方に署名をしてくださっている方がたくさんいらっしゃいます。大変ありがたいのですが、今回は、こちらのフォームに署名をお願いいたします。こちらが要件から外れた方を対象に求める署名です。

また、表題にあります、要件の被雇用者ですが、これは本業以外でパートアルバイトなどをしている場合は、その分の所得を差し引いた金額で申請できるそうです。被雇用者の文字は、被雇用者としてのものは、含められないよ、という意味だとのこと。要項のP15にもそのように記載があるそうです。ご確認ください。

また進捗があればご報告いたしますが、とにかく署名の賛同と、地元選出議員さんへ声を届けていただきますようお願いいたします。

しつこくて済みませんが、署名はここをクリックしてしてください。よろしくお願いいたします。

 

 

Copiar enlace
WhatsApp
Facebook
X
Email