
こんにちは。PENLIGHT ジャニーズ事務所の性加害を明らかにする会です。
この度、ジャニーズファン向けにイベントを開催いたします。
ファンのみなさま、ご参加をお待ちしております。
【PENLIGHT ONLINE MEETING vol.1】
ジャニーズ事務所が記者会見を開き、今後の方針が少しずつ見えてきました。みんな同じように混乱や葛藤を感じながらも、各グループによって状況が違うかと思います。
グループ名が変わりそう、脱退するメンバーがいる、自担がジャニーズ事務所大好き…etc
それぞれの立場からジャニーズ事務所の性加害についてどのように向き合っていくか、今考えていることをみんなで共有する場を作りたく、オンラインミーティングを開催します!
◇10月21日(土)19時〜21時 オンラインで開催します ※申し込み締め切り:9月19日(木)中
◇ジャニーズファンなら誰でも参加可能です!
茶の間、にわか、グループ担、オンリー担、事務所担、Jr.担、DD、誰でも大歓迎です
◇安心して話せる場を作るために…
・ミーティングは匿名の参加、画面OFFでの参加もOKです。(匿名OKですが、ぜひ聞くだけではなく参加した一員として積極的にMEETINGに参加してください!話せない事情がある方はご相談ください)
・ミーティング中の暴言、誹謗中傷、被害者へのセカンドレイプを禁止します。また、論破することを目的に参加しないでください。
◇みんなで一緒に作っていくために、話したいテーマや意見をみなさまから募集します。
参加しようと思った理由と、話したいこと・最近考えていることなどを記載して参加申し込みをお願いします。
◇申し込みを確認後、ミーティング開催前にアドレス等をメールでお送りします。なお、人数調整等の兼ね合いもあり、申し込みいただいた全ての方の参加を確約するわけではありません。
参加申し込みは下記アドレスからお願いします。
申し込み締め切り:9月19日(木)中
https://forms.gle/5E6AGW7n6vjrzWEJ7
PENLIGHTメンバー一同、お話しできるのを楽しみにしております。