Ir para o conteúdo principal
Minhas petições
Fazer doação
Pesquisar
Fazer abaixo-assinado
Fazer abaixo-assinado
Fazer login
Assunto
エンタメ・メディア
2.204.030
apoiadores atuando neste assunto.
85
abaixo-assinados iniciados nesta comunidade.
Criar abaixo-assinado
Explorar 85 abaixo-assinados em エンタメ・メディア
Em alta
Mais recentes
Mostrar mais
Assuntos relacionados a エンタメ・メディア
政治
公共政策
経済
表現の自由
著名人
音楽
情報公開
文化の保護
Histórias e novidades dos criadores de abaixo-assinados
JR渋谷駅前ハチ公口改札広場の陶板レリーフ、秋田犬のデザインで多くの人に愛されて35年間渋谷のシンボルだったパブリックアートの解体撤去を記憶しましょう
KBS京都が聞けなくなる!! AM停波反対、彦根送信所休止反対
KBS京都が聞けなくなる!! AM停波反対、彦根送信所休止反対
Mostrar mais
Vitórias em エンタメ・メディア
Vitória
Vitória
Vitória
Vitória
Mostrar mais
12 apoiadores estão falando sobre abaixo-assinados relacionados a エンタメ・メディア!
汐恩JAM、11人箱推しJAMが一人でもいる限り、必ずJO1に戻ってきてくれると信じていました。6年間見続けて、優しくてまっすぐな汐恩くんが大好きです。唯一無二のパフォーマンスがまた見たいのです。どうか考えなおしてほしいです。
大好き apoiou:
鶴房汐恩のJO1としての活動終了及び契約終了の撤回を求める署名
反省し、償わなければならない事をしてしまった。今後その事実が変わることはありませんが、事実と向き合う方法として“脱退”を選ばないで欲しいというのが一ファンのエゴであり願いでもあります。 どうかあなたの歌声が、『JO1』としてまた再び聞けることを願っています。
T apoiou:
鶴房汐恩のJO1としての活動終了及び契約終了の撤回を求める署名
デビュー時から11人揃ってTOPを目指して頑張って来ました。汐恩の歌声、存在感は唯一無二で失ってはならないJO1の宝物です!決して復帰を静観していた訳ではなく、また一緒に歩き始める準備をずっと願い続けていました。だから戻って来て欲しいのです!茨の道?そんなのメンバーもJAMも汐恩のために喜んで一緒に歩いて行きますよ。お願いです、もう1回一緒に夢を追いかけませんか?今すぐじゃなくてもいいので。汐恩、お願い!
由佳 apoiou:
鶴房汐恩のJO1としての活動終了及び契約終了の撤回を求める署名
7年前にTVを手放して解約しました。別に不便してません。 元々TVを手放す前から、NHKはペイ・パー・ヴュー方式(視聴時間の対価として払う)にすべきと思ってました。 それによって見たくない人は払わなくていいし、見たい人だけが払えばいい。 受信料が欲しいのであれば、多くの人から支払ってもらえる番組作りをすればいいだけの事です。 現状の強制的に徴収するのはもうやめにした方がいい。
K apoiou:
NHKは受信料の支払いを強制するのをやめてください
解約できないことを、知りませんでした。 知れば多くの人が疑問に感じると思います。 私は受信料払っていますが、一方契約はおかしい。解約できない事実を世の中に知らせましょう!
敏彦 apoiou:
NHKは受信料の支払いを強制するのをやめてください
僕は障害者手帳を取得しているので、免除されますが、観てもいないのに払わされるのは嫌です。NHKは観たい番組もありますし、ラジオもよく聴きます。しかし、これ以上金を巻き上げるのは、やめていただきたい。観る観ないは、個人の自由で、その権利があります。それを無視するのは、身に覚えのない借金を取り立てて払わされるのと同類です。どうかやめていただきたい。物価高であえぐ庶民は、払うことさえ難しいです。
悟 apoiou:
NHKは受信料の支払いを強制するのをやめてください
NHKがこの件をスルーして紅白にaespaを出すなら、それは“原爆をモチーフにしたインテリアを『可愛い』と投稿する感性”をNHK自身が肯定したことと同じです。被爆者・遺族の気持ちを踏みにじる行為に加担するなら、受信料を払う意味がありません。出場中止を求めます。
鮭 apoiou:
aespaの紅白出場停止を求めます
90代の祖母が広島原爆経験者です。 当時の光景がフラッシュバックしてしまうため、祖母は地上波でやっている戦争ドキュメンタリーなどが観れません。 それくらい、本当に地獄のような出来事だったんです。 広島・長崎の方が大勢亡くなられた原爆を、若くて常識のない中国人にバカにされるなんて本当に許せないです。 ましてはそれを大晦日に見るなんて絶対に嫌ですので、NHKさん然るべき対応をよろしくお願いいたします。
なほ apoiou:
aespaの紅白出場停止を求めます
Você não está só. Uma comunidade de apoiadores está pronta para apoiar.
Criar abaixo-assinado
Início
Assunto
エンタメ・メディア
Início
Assunto
エンタメ・メディア