NGT48問題における新潟県議会での百条委員会設置を求めます

0 人が賛同しました。もう少しで 500 人に到達します!


NGT48問題における新潟県議会での百条委員会設置を求めます

NGT48(株式会社AKS)問題の追求を求め、新潟県議会での百条委員会設置への要望書を工藤はじめ氏が提出して下さいました。
この署名は要望書が新潟県議会に受理され、百条委員会設置協議にて可決される事を望む民意を形として示すものです。
賛同される方々には是非とも御署名をお願い致します。

要望理由ならび要望事項

工藤はじめ氏による公表をもって記載予定。

今後の流れとお願い

・要望書が新潟県議会に受理されるか否か
・要望書が受理された場合、百条委員会設置が協議されるであろう県議会が定例なら9月予定
・私(どろんぱケロロ)のTwitterでは細かく呟きません。もし拡散頂くならココのURLが適切なのかと思っています。
・皆さまの署名が民意として伝わる形にしたく、署名ならびに拡散をして頂けるとたいへん助かります。

最後に
・この署名で集められました皆さまの個人データは、今回の新潟県議会事務局もしくは要望書を提出された工藤はじめ氏からの添付書類としてのみ利用させて頂きますます。それ以外の目的での利用は一切いたしません。
・NGT48およびAKSに関連する国内外のアイドル、その関連組織を含む環境の健全化を願います。
・今回のネット署名に関しご意見ご要望などございましたら、期間限定の専用メールアドレスを用意しましたので、ご連絡頂けるようお願い致します。

発起人:NGT48問題 百条委員会設置を願うひとり「DorokeroLimitedTime@gmail.com」