キャンペーン成功!

森喜朗の辞職請求

1,655人の賛同者により、成功へ導かれました!


女性軽視にも、ほどがある。

こんな時代錯誤な発言をする人が、オリンピック・パラリンピック組織委員会に在籍している事が問題。強い憤りを感じます。

オリンピック・パラリンピックへの出場を目指して、日々、練習を続けておられるアスリートの皆さま、そして、それを応援しておられる関係者各位の皆さまには、悲しい思いをさせてしまうのかも知れないけれど、このような発言をされる方が組織委員である事に、強い不快感を感じます。

パラリンピック・オリンピックの実施うんぬんとは無関係に、森喜朗氏の辞職を強く求めるべく、1人でも多くの方のご指示を頂きたい。

具体的な「辞任・罷免」の手続きも分からず、ご指示をいただいた方の協力を無為にしてしまうかも知れません。ですが、ここのような発言を容認できるほど、国民は寛容ではないことを、どうにか、組織委員会、そして行政(?)にも伝えたいと思います。

みなさまのご協力を広く、お願い申し上げます。



今日:孝恵さんがあなたを必要としています

坪井 孝恵さんは「JOC組織委員会: 森喜朗の辞職請求」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!孝恵さんと1,654人の賛同者と一緒に賛同しましょう。