Actualización de la peticiónDV加害者が逮捕されたら治療更生を強制的に!!DV加害者治療更生の意味とは?
ひ な横浜, Japón
6 abr 2024

私はDVが家庭で存在しそれが児童虐待や虐めに繋がると思います。

子どもや動物・ペットに対しての愛情や優しさを持てない環境を命を軽視する気持ちから来てるんじゃないでしょうか?

命あるものには心があって暴力暴言は身体の傷だけではなく心に傷を深く作ります。

傷つけてることにすら気づかない加害者の心に問題がある。自分を大切にしない、自分が正しいと思い込み暴言暴力に繋がる。

加害者にも育った環境に問題がありそのパトーナーだけでは加害者治療更生へ向けるのは難しいです。

暴言暴力では思い通りにはならないこと

治療更生が必要なことを社会が知る必要があると思います。

 

コメントありがとうございますm(_ _)m

頑張って国に伝えていきます。

 

ひな

Copiar enlace
WhatsApp
Facebook
X
Email