Petition update香肌峡の自然と人々を風力発電計画から解放してください!署名活動の中間集計が記者発表されました
まつさか香肌峡 環境対策委員会三重県松阪市飯高町, Japan
Feb 8, 2022

松阪市飯高町の山間部での風力発電計画に対して、計画の全面撤回とその後の規制を求める署名活動の中間発表が行われました。2月3日の集計時での有効署名は紙の署名と電子署名を合わせて4020筆になりました。

飯高町内を中心に、松阪市内で2000を超える数が集まっています。目標はまだまだ先ですが、まずまずの滑り出し報告です。30,000筆の目標に向かって、今後も応援よろしくお願いします。

香肌峡でも季節は春に向かってきました。樹氷や氷瀑の季節が過ぎると渓流釣りや春探し散策の季節になります。豊かな里山とその暮らしを取り囲む豊かな自然環境が、安心して続いていく未来でありますように。

Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X