生き物苦手板への法規制を求める会 宮崎
Aug 27, 2019

おかげさまで42700筆を突破しました。ご賛同いただきました皆さまに、心から感謝申し上げます。

また、日頃から拡散RTいただいている皆様、応援してくださる有志の皆様にも心から感謝申し上げます。

賛同いただきましたコメントより下記を引用させていただきます。

「生き物苦手?野良猫だって、人間苦手だよ。犬が人を噛むと殺すくせに、人が動物を、殺しても、そいつらは生きてるなんて、バカな世の中。」

============================

*お知らせ*

最近、本署名について、賛同してくださる方のtwitterの投稿や生き物苦手板など複数箇所に「動物を利用した政治がらみの詐欺だから取り消すように」などの妨害をする方がおります。

生き物苦手板にて「主宰を殺せ」など脅迫をほのめかした投稿もされました。これらの情報につきまして当会は法的な対応を検討中です。

また私が関わるフォロワー複数人に「支援金をねだる詐欺の疑いがあるから気をつけるように」など、事実無根の噂をばらまくアカウント(把握済)がある事も判明しました。これにつきましても法的な対策を講じていく事を検討しております。

当会は一切活動寄付支援金は受け取らずに活動しています。

虐待相談事例の場合も無料で可能な限り協力をしています。

被害相談の中には告訴には弁護士費用がかかる事や、相談にあまりに時間がかかる場合は有料の相談にならざるをえない事を予め伝えております。

また、被害者の方に変わって警察への伝達や連絡も全て自腹の費用で無償で動いています。今までの被害事件につきましても無料で動いており一銭もいただいておりません。

本署名への妨害行為、脅迫、事実無根の噂を広めるなどの行為について非常に迷惑していますため、妨害や根拠ない噂を流布する行為は控えてくださるようお願いします。

万一、このような噂や妨害投稿がありましたらtwitterまたはコメント欄にてお知らせください。

ご心配をおかけしました皆様には、心よりお詫び申し上げます。

=============================

本署名に寄せられましたコメントについては、全て有り難く目を通しております。

現在、議会にかけられる手続きを有志で話し合いを重ね、頑張っております。

引き続き、一人でも多くの方に現状を知っていただけるようにと願い署名を募って参ります。

今後とも皆様のご協力、応援をいただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

生き物苦手板の閉鎖を求める会

Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X