生き物苦手板への法規制を求める会 宮崎
10.08.2019

おかげさまで42000筆を突破しました。ご賛同いただきました皆さまに、心から感謝申し上げます。

また、日頃から拡散RTいただいている皆様、応援してくださる有志の皆様にも心から感謝申し上げます。

(お知らせ)

最近、本署名について、賛同してくださる方のtwitterの投稿や生き物苦手板など複数箇所に「動物を利用した政治がらみの詐欺だから取り消すように」などの妨害をする方がおります。

生き物苦手板にて「主宰を殺せ」と脅迫をほのめかした投稿もありました。

これらの情報につきまして当会は然るべき対応を検討していきます。

また私が関わるフォロワー複数人に「支援金をねだる詐欺の疑いがあるから気をつけるように」など、事実無根の噂をばらまく個人アカウント(把握済)がある事も判明しました。これにつきましても慎重に法的な対策を講じていく事を検討しております。

脅迫や事実無根の噂を広め妨害をする行為については法的な措置を講じて参ります。

ご心配をおかけしました皆様には心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたコメントより下記を引用させていただきます。

「妄想だと語るこのサイト!

猫13匹を拷問ショーと題して地獄の苦しみを与え殺した大矢誠。他の逮捕者もこのサイトの利用者。虐待犯の温床です。

猫の虐待方法や猫の居場所の情報収集を行い地域猫や野良猫を捕獲し虐待している。

こんなサイトがある限りぎ犠牲になる猫が後を絶たない。

猫の命を守るためにもサイトの閉鎖を早急に対応下さい。」

本署名に寄せられましたコメントについては、全て有り難く目を通しております。

現在、議会にかけられる手続きを有志で話し合いを重ね、頑張っております。

引き続き、一人でも多くの方に現状を知っていただけるようにと願い署名を募って参ります。

今後とも皆様のご協力、応援をいただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

生き物苦手板の閉鎖を求める会

Link kopieren
WhatsApp
Facebook
E-Mail
X