
高橋 MinakoKanagawa, Japan
Aug 19, 2025
匿名の方 そして皆様へ
署名のご協力をありがとうございます。
また匿名の方に500円の賛同協力金のご寄付をいただきました。驚き、また心強く思います。これにより 署名要請の画面がより多く表示されることになります。署名をいただく機会が増えると思います。もちろん署名いただくだけでありがたいのです が、犬や猫のため より多くの署名を集めねばなりません。助けていただき感謝いたします。
フェイスブックやブログで出来る限りの告知と啓蒙をしていますが、個人で出来ることは限りがあるのを痛感しています。
それでも いろいろな団体に頼って殺処分数を減らすしかない現状はどうにも許しがたく、何かをしなくてはいられなかったのです。
他の団体の何万という署名陳情に加えて、私のような個人の陳情もたくさんたくさん積み上げていき、殺処分ゼロ を一日も早く実現したいと思います。
どうか皆様も、シェアなどで さらにお力添えいただきたくお願い申し上げます。
高橋 美奈子
227 people signed this week
Sign this petition
Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X