朝日新聞ソウル支局に奥茂治さんの支援を要請しよう!

0 人が賛同しました。もう少しで 200 人に到達します!


韓国で軟禁状態の元自衛隊の奥茂治さんを支援しよう。

「慰安婦強制連行」という嘘により世界中で日本国の名を貶める原因となった吉田清治氏の著書およびそれを大々的に取り上げた朝日新聞。

吉田清治氏の息子さんから依頼されて吉田清治氏が韓国に建てた謝罪碑を書き換えたことにより現在も裁判のため韓国に軟禁中。

奥氏が滞在しているホテルは1日あたり約1万円、検察の取調べの際に付ける通訳は1日あたり約3万円かかるとのこと。

募金活動的なことは既に別の場所で行われていると聞きますが、これは本来、吉田清治氏の証言をまともな検証もせずに世界に向けて公表した朝日新聞が率先して支援するべきことではないでしょうか?

また、韓国の検察当局に「朝日新聞が誤報だと認めた謝罪記事を持ってきたら貴方にとって有利になる」と言われたそうです。

ところが奥氏が朝日新聞ソウル支局を訪ねても誰ひとり会おうともしてくれないそうです。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=171787886697757&id=100015996401912

よってひとりでも多くの署名を集め朝日新聞社に奥氏の支援を呼びかけることにしました。

皆様、どうかご協力お願いします。



今日:貴さんがあなたを信じています

加藤 貴さんは「株式会社朝日新聞社: 朝日新聞ソウル支局に奥茂治さんの支援を要請しよう!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!貴さんと175人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。