ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド のDVD・BD化を実現させよう!!

0 人が賛同しました。もう少しで 2,500 人に到達します!


2020年7月18日に俳優であり、歌手でもあった三浦春馬さんが早逝されました。三浦春馬さんは、生前、数多く映画やドラマに出演し、多くの方に感銘を与えました。

悲しいながら最後の舞台になってしまいました「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」通常ならば全国53公演上演される予定だったところ、新型コロナウィルスの感染拡大により開演日が遅れ、さらに東京都の自粛要請によって突然11公演で東京公演途中打ち切りとなってしまいました。

本来なら見ることができた方々が観ることができなくなり、新型コロナウィルス感染拡大の脅威の下にチケットを泣く泣く払い戻し再演を心待ちにしていた方もそれもかなわぬ夢になってしまいました。

私は運よく1公演観劇することができた者です。だからこそ、この舞台をこのカンパニーで上演された舞台を皆様に見ていただきたい!三浦春馬の最後の舞台を皆様に見ていただきたい!その一心で当キャンペーンを開催させていただきます。

舞台、演劇を見ることは不要不急のことではない。

「僕はこの産業は、とても血の通った仕事だと自負しています。」

突然やってきた千秋楽に三浦春馬さんが語った言葉。この言葉を胸に、これからの演劇界、ミュージカル界、エンターテイメント界を支える一歩として彼が残したこの舞台を、より多くの方々、今まで演劇を見たことがない方々にも広く見ていただきたいと思っております。

署名にご協力をお願いいたします。