
kaga catharina tomomi北海道札幌市/Sapporo, Hokkaido island, JAPAN, Japan
Jul 11, 2021
ご署名くださった皆様
先ず、ご署名くださった皆様に感謝いたします。また、ソーシャルメディア上で当該署名活動に関しシェアをしてくださるかたも多く、そのことに対しましても重ねてお礼を申し上げます。
署名を本日で締め切ると進捗報告をいたしましたが、その件について学生有志たちと話し合い【本日で締め切らない】という結論に達しました。
札幌市に関しましても北海道に関しましても行政に渡す日付は全く未確定であり、当方が印刷する直前に署名を下さるかもしれないかたへ「場」を開いておくことが公平であると判断したうえでの変更でございます。
「本日締切!」とソーシャルメディア上で書いてくださった方々に対し、お詫びを申し上げます。
なお、以前にも進捗報告で言及いたしましたがtwitterで「北大生が始めた署名活動」というtweetが非常に多く見受けられます。北海道大学大学院がわたくしの母校であることは事実ですが、当該署名活動を始めた2019年の時点も現在もわたくしは「学生」ではございません。協力してくれる仲間たちは現在、北海道大学大学院の学生です。再度のお知らせになりますが、この件に関しまして誤解がおありでしたら前述の点をご承知おきくださいませ。
署名の締切日時変更につきまして早く進捗報告でお知らせしたかったのですが「24時間に1度しか投稿できない」という表示が出まして、もどかしく思っておりました。ただ、まだ前回の進捗報告から24時間が経過していないのに何故か投稿できそうなので慌てて進捗報告の文章を打っている次第です。
では、引き続き当該署名活動へのご協力を何卒よろしくお願いいたします。取り急ぎにて、乱文で失礼いたします。いつも乱文ですが…。
発起人 拝
Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X