Actualización de la petición戦没者の遺骨がまだ回収されていない土地の土を辺野古基地埋め立てに使用しないでください。
Don't kill twice!
今週末に追加郵送します

Yumiko Hanasaki沖縄県, Japón

11 abr 2021
4月12日午前1時30分の時点で
32,913筆の賛同をいただいています。
以前より、まもなく署名名簿を内閣総理大臣宛に追加郵送するとお伝えしていましたが、今週末に郵送することにしました。
今回の追加郵送はいわば「二の矢」
辺野古基地の埋め立てに戦没者遺骨のまだ残されている土を使用する計画が中止になるまで、引き続き「三の矢」まで署名活動を展開していきます。
最近になってTwitter上でこのことを知った方たちのツイートを見かけることがあります。もちろん「こんな事は許されない」というツイートです。この問題を知れば、ほとんどの人が反対の意見を持つでしょうが、まだまだ「知らなかった」という人も多くいることから、この署名活動にこれからも使命があると感じます。
引き続き、TwitterやFacebookなどで拡散いただきますよう、よろしくお願いいたします。
発起人:花崎由美子
Copiar enlace
WhatsApp
Facebook
X
Email