Actualización de la petición岡山県内高校のトイレに当たり前にトイレットペーパーがあるように、生理用品も当たり前に設置してくださいより実行力を高めるためのクラウドファンディングを開始しました!

生理革命委員会・補助役 (SDGsネットワークおかやま)Kita-ku,Okayama-shi, Japón

13 feb 2023
多くのご賛同ありがとうございます。
岡山県内の多くの方だけでなく全国各地から賛同の署名をいただき、感謝とそしてこのテーマに関して苦しんでこられた方が多いことをあらためて実感しております。ありがとうございます。
今回の提案の実行力をより高めるために、これまで行った2回のワークショップの中で出た「高校生に生理用品を設置するための費用を集める」ためのクラウドファンディングを開始しております。
あわせてのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
また署名とクラウドファンディングの取組をより多くの方に知っていただけるように、周辺の方々へのお知らせなど、どうぞよろしくお願いいたします。
Copiar enlace
WhatsApp
Facebook
X
Email