Обновление к петиции学校を軍事利用しないで!6月のG7サミットまでに「学校保護宣言」を日本政府に調印してほしい!!水曜日を担当する「世界の学校守り隊」です!
がっこいしょ 隊Япония
23 мая 2018 г.
 初めまして。これから水曜日に活動状況などを書かせていただく世界の学校守り隊です。  私たちは諫早高校の有志生徒12人で活動しています。私たちはこれまでに全国の高校生たちと一緒に日本が学校保護宣言に調印するよう署名活動や広報活動をしてきました。  学校の軍事利用が一日でも早くなくなるようこれからも一生懸命活動していきますのでよろしくお願いします!
Скопировать ссылку
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Эл. почта
X