妻がガンに、千葉県がんセンターへのハイパーサーミア(電磁温熱治療器)早期導入を!

0 人が賛同しました。もう少しで 2,500 人に到達します!


現在、千葉県内においてハイパーサーミア(温熱治療)を実施している病院は無く、関東地方においても公立病院では埼玉県に1件あるのみです。


治療を受ける場合、抗がん剤治療中の患者が週に1回、数時間もかけて病院に行く、というのは非常に負担が大きいです。その為、県内で治療を受けられる体制を整えてもらいたいと思います。

治療効果は確認されており、エビデンスまであるが、治療器が普及していません。

2020年、千葉県がんセンターの増改築完了を目処にハイパーサーミアの導入を検討している 、と、県議さんから回答を貰いましたが、

妻は余命宣告を受けており、子供の成長を見届けるのが難しい状態です、この治療器を使用することにより、少しでも長く子供達を見守って貰いたい、出来ればずっとこのまま生きていてもらいたい、孫の顔を見てもらいたい。

 

1日でも早く導入して頂く為に、

どうぞ署名への御協力をお願いします。

 目指せ!1万人!

【参考資料】

ハイパーサーミア学会

http://www.jsho.jp/index.php?option=com_content&view=category&layout=blog&id=33&Itemid=46

がんサポート 保険適用の温熱療法について
https://gansupport.jp/article/treatment/alternative/extra02/15690.html

がんサポート 温熱療法の歴史.効果について
https://gansupport.jp/article/treatment/alternative/extra02/15640.html

新座志木総合中央病院の温熱療法について
http://www.niizashiki-hp.jp/section/post-32.html



今日:秀則さんがあなたを信じています

秋山 秀則さんは「妻がガンに、千葉県がんセンターへのハイパーサーミア(電磁温熱治療器)早期導入を!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!秀則さんと2,393人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。