5 апр. 2020 г.

ついに、愛知県の小中高の休校延長が決まりました! 皆さんの署名の思いが届いたんだと思います! 本当にご協力してくれた方々には感謝しかないです。 ありがとうございました! また、一日でも早く、世界で新型コロナウイルスが終息して、平穏な日々が戻ってくることを願っています。 Love and Peace

Скопировать ссылку
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Эл. почта
X