田口 光鹿児島, Japan
Oct 27, 2022

昨年の12月25日に開始したオンライン署名『車いす選択の自由』。10ヶ月で1400名を超えるご賛同を頂き、感謝申し上げます。

地道にコツコツ活動した甲斐もあり、色々な方の様々なご意見を頂戴することができております。やはり、「ご存じない方が多い」という実感が、強くなった次第です(「知って頂く」ためのご支援、今後とも、宜しくお願い致します)

皆様とのご縁で、色々なご支援を賜ることができ、現在、厚労省の担当の方との、リモート?リアル?での、問題提起やご検討の依頼を進めるべく、活動継続中です。

また、署名活動でありますので、やはり「数(ご賛同者)」のパワーが、一番効くということも、今回の活動を通して実感いたしました。是非ともお力添えを、宜しくお願い致します。

先日も、YouTubeでの情報発信のお誘いを頂いたりと、ネットど素人&SNSド素人ですが、コロナ禍(世間は、忘れてしまったかも知れませんが、やはり、私はクラスターが目の前の恐怖である現実に変わりがありません)だからこそ、ネットを活用したオンライン署名の有用性を痛感しております。

今後とも、情報拡散・情報シェア(ご家族・知人友人・ご近所の方・職場の方等など)のご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。

新見先生のご厚意で、「車いす選択の自由」について、YouTubeでご説明させて頂きましたので、つたない説明ではございますが、ぜひとも、ご覧頂き、情報拡散・情報シェアに役立てて頂ければ、幸いに存じます。

Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X