署名活動についてのお知らせ中国で不当に拘束された母の即時解放を求めます1月20日、宮城県加美郡色麻町議会議員と面会しました。
Kyou Kinkin新宿区新宿, 日本
2025/01/31

この度は、皆様の温かいご支援のおかげで、2500名を超える方々から賛同をいただくことができました。オンライン署名活動にご協力いただき、心より感謝申し上げます。

1月20日、同じく親族が中国で迫害を受けている張一文(チョウ イチブン)さん、張述慧(チョウ ジョケイ)さん、劉月(リュウ ゲツ)さんとともに、宮城県加美郡色麻町議会の天野秀実議長、山田康雄議員と面会することができました。私たちの家族が直面している状況、中国共産党政権による法輪功への弾圧や人権侵害の実態について、議員の方々に詳しくお伝えしました。

また、多くの皆様が署名活動を通じて支持を寄せてくださっていることをお伝えし、この問題を議会で取り上げていただけるようお願いしました。議員の方々からは前向きな反応をいただき、今後の動きに期待を寄せております。

25年以上にわたる迫害の中で、母と同じように信仰を理由に弾圧されている法輪功学習者が数え切れないほど存在しています。多くの家庭が引き裂かれ、中には生きたまま臓器を摘出され売買される、あるいは拷問で命を奪われるといったケースも報告されています。

母の解放を求める声をあげるとともに、中国共産党がもたらす脅威やその実態を、より多くの方々に知っていただけるよう、今後も活動を続けてまいります。

皆様のご支援とご協力が、私にとって大きな励みとなっております。引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

声を届けよう
今すぐ賛同
リンクをコピー
Facebook
WhatsApp
X(旧:Twitter)
Eメール