署名活動についてのお知らせスティーブン・ユニバース吹替版の放送復活、制作再開を望みます!Please give us a Japanese dubbed version of Steven Universe賛同者200人達成です!

Kw Kyk品川区, 日本
2020/10/12
賛同者の皆様、お世話になっております。開始5日目、賛同者が200人に到達致しました!!!
沢山の方にご協力頂き感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!
物語も佳境に差し掛かったシーズン4から放送が休止されて以降『要望メールも出した、知名度も上がってきているしTwitterを見たら希望している人がこんなにいるじゃないか!きっとまた公開される、してくれるはず!』と思い過ごして参りました。 そして『誰かが署名してくれないかな』と思った事、友人と話す機会がよくありました。
その誰かをずっと待っていても時間は過ぎるだけならやってみよう!と思い立ち勢いで走り出しましたが、大好きな作品を愛する方が背中を押して下さる方がこんなにもいる事…とても嬉しく心強く思っております。ありがとうございます。
当キャンペーン用にTwitterのアカウントを作成いたしましたのでこちらのサイトと並行して進捗報告等行って参ります。ご意見、ご助言等ございましたらそちらにお声かけ下さいますと助かります。
こういった活動をするのは初めてで不慣れであったり至らぬ部分の多い私ですが、悲願の実現の為キャンペーンを続けていくつもりでおりますのでサポートよろしくお願い致します!
声を届けよう
今すぐ賛同
リンクをコピー
Facebook
WhatsApp
X(旧:Twitter)
Eメール