Jul 22, 2019
悲しく、辛いニュースです。
今年春に北海道に失踪し、保護されたセブンイレブン東日本橋のオーナーが自死しました。
ドミナントと24時間営業に追いまくられ、家族崩壊した結果です。
写真は園田昌也@ライターさんのTwitterから拝借しました。
Support now
Sign this petition
Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X
悲しく、辛いニュースです。
今年春に北海道に失踪し、保護されたセブンイレブン東日本橋のオーナーが自死しました。
ドミナントと24時間営業に追いまくられ、家族崩壊した結果です。
写真は園田昌也@ライターさんのTwitterから拝借しました。