防犯

  • 292,545 supporters taking action on this topic.
  • 14 petitions started in this community.
Start a petition

Stories and updates from petition starters

Victories in 防犯

7 supporters are talking about petitions related to 防犯!

私もバイクの騒音で110番通報したことがあります。 バイクの騒音だけではありません。ゴミのポイ捨て、野鳥への餌付け、犬の放し飼い、迷惑駐車など、そもそもルールという概念があるのか疑わしい無い家です。 私の場合は警察が動いてくれましたが、いつ騒音が再発するかという不安があります。 私が求めているのは再発防止です。その具体的な実現方法として、厳罰化による隔離は最も効果的であると考えています。
博基 supported: 高林輝行容疑者の情状酌量と、暴走族による騒音行為の厳罰化を求めます
私も騒音被害を受けています。 行政は自動車騒音の要請限度を超えていることを把握していながら具体的対策は何もされていません。 騒音被害をもっと深刻な問題として認識されるよう、応援します。
ム supported: 高林輝行容疑者の情状酌量と、暴走族による騒音行為の厳罰化を求めます
賛同します。 これ以上テレビの偏向報道を観たくないですし、この時代だからこそSNSの力で一人でも多くの方に真実が届いて欲しいです。 勿論ハンマーは良くなかったと思いますが、それはきっとご本人も冷静になればわかるかと思いますし、ご家族を守る為の行動と聞くと、もし自分も同じ状況なら穏やかではいられないと思います。 真実が報じられないまま個人情報を全て公にされ名誉を傷つけられるのは悲しすぎます。 微力ながら応援してます。
Aoi supported: 高林輝行容疑者の情状酌量と、暴走族による騒音行為の厳罰化を求めます
長崎在住です。どんどん右傾化して行く政府に恐怖を覚えています。強い国など求めません。平和が続く事をひたすら願います
悦子 supported: 高市早苗の議員辞職を求めます!We demand that Sanae Takaich resign from her seat in the Diet !
歩道を歩く人の安全も大切だけど、車道を走る自転車の人の命はどうなるの?命の大切さは同じじゃないの?警察官の方も歩道を猛スピードで走ったりするのを何度かみたけど、なんか納得出来ません。
万由美 supported: 自転車に対する青切符制度(罰金制度)の導入に強く反対します
自転車だけが走れる完璧な道路を先に作ってからのそのルールなんじゃないですか? 今のルールだとお年寄りや子供が死にます。 よく分かりもしないまま罰金をとられるから、とにかく歩道を避けて危ない道を走ることになります。 今でも自転車のレーンあるとこでも、そこを車やバイクが走ってますよ。 宅急便とかが路駐してたら自転車は轢かれてしぬしかないですね。 でも路駐できなきゃ荷物を今のように配達をできませんよ。 綺麗事のせいでめちゃくちゃになります。 ながらスマホやらが取り締まられるのは分かりますが、絶対におかしいです。 ていうか全てにおいて、おかしいよね? いつからこんな国になったの?
裕美 supported: 自転車に対する青切符制度(罰金制度)の導入に強く反対します
うちの近くの2車線の大きめの道路は歩道が人1人やっと歩けるような幅、なおかつ車道幅がぎりぎりで、トラック2台並ぶと結構歩道側にもギリギリ。。そんな所に無理矢理自転車のマークだけつけられてるが、危なすぎて車道なんて通れない。自転車道の整備がきちんとされてないのに罰金ばかりというのはいかほどか✋ イヤホンやながらスマホ、一時停止不停止や信号無視など明らかに危ないのだけ取り締まって欲しい⚠️
保枝 supported: 自転車に対する青切符制度(罰金制度)の導入に強く反対します

You’re not alone — a community of supporters is ready to back you.

Start a petition
  1. Home
  2. Topic
  3. 防犯