Neuigkeit zur Petition叶えられなかった「東京オリンピック開会式で世界中の人々と故西城秀樹の映像とヤングマンを歌う」と言う夢を、いつか笑って話せるわ、その時代のためにあなたの名前をここに残して下さい。2019 3月になりました

Olds KeikoWayzata, MN, Vereinigte Staaten
15.03.2019
2019年3月
そろそろ、またはもうすでに東京オリンピック開会式のシナリオは決まってしまったかも知れません。署名をいつ終わらせるか、たくさんの方々からコメントを頂きました。
結果、署名自体はオリンピックまで続けますが、近々みなさんの署名とコメントを集計し、オリンピックプランナー8人に郵送します。10月頃、最初の700名の署名はすでに送りました。その後に集まった署名を含めた1000人以上の署名とコメントをもう一度集計し、プランナーに送ります。これが最後の郵送になりますが、その後も引き続き署名は活動したままです。
このページは多分このChangeというサイトがなくならない限り永久に残ります。それは過去にこう言った署名があったのだと言う記録になります。ですから私はあえてこのページを開いたままにしておきます。3月以降の署名はプランナー達には届きません。が、多くの人々がこの事を西城秀樹さんと共に夢見ていた、希望を持っていた事を残したい。
たとえ届かなくても、どうかあなたの名前をここに記し、ずっと残しておきましょう。
Jetzt unterstützen
Petition unterschreiben
Link kopieren
WhatsApp
Facebook
E-Mail
X