I. R.Japão
17 de jun. de 2015
もう昨日の話になりますが、再びドコモにアップデートの要望と、できない理由をユーザーが納得いく形でするよう求めてみました。
また、コメントを見ていると「総務省に行ってみたらどうよ?」という内容のものがあったので、総務省のほうにも、このようにアップデートを早々に打ち切るキャリアについてどう思われてるか、という意見を求める内容の問い合わせをしてみました。
ドコモははっきり言って期待していませんが、総務省のほうは以前から2年縛りの廃止をするようキャリアに働きかけているようですし、ユーザーの立場になって考えているのでは?と思い、ちょっと期待していますw
返事があったらまたお知らせします。
Copiar link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
E-mail
X