Petition update訪問看護の開業に「看護師等の医療職による運営制限」を導入してください!140人突破!でも、まだ力が必要です。ご協力ください。
訪問看護の未来を守る 有志の会Japan
Apr 21, 2025

ご賛同、本当にありがとうございます!
皆さまのおかげで、現在140名以上の賛同が集まっています。心より感謝申し上げます。

しかし、まだまだ制度を動かすためには、もっと多くの方々にこの声を届ける必要があります。
皆さまの周りにも、同じ思いを持つ看護職や関係者がいるかもしれません。

お願いばかりで恐縮ですが、
SNS【facebook・X(旧ツイッター)・Instagram等】やLINEなどでこの署名をシェアしていただけませんか?
たった一人の投稿が、大きな広がりを生む力になります。

どうか引き続き、ご協力をお願いいたします。

▼署名のリンクはこちらです:
https://chng.it/yGLqJGDktP

Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X