Petition update親子を引き裂かないでください!! 日本独自の悪慣習である子の連去り勝ちの判例を維持する為に中立公正な手続きを行わない拉致幇助裁判官達を罷免してください。ハーグ条約では子の「連れ去り」は“abduction”北朝鮮による日本人拉致問題で使う「拉致」の英訳と同じ
小島 太郎東京都, Japan
Aug 28, 2018

本日の日経の記事によると
北朝鮮と同じ拉致という言葉が使われていることが日本のイメージを損ねる事を外務省が心配しているとのこと。
国内拉致問題の残酷さより外面を気にするお役人達には辟易しますが,拉致国家の役人達を動かすのは,国民から選ばれた議員達では無く,外圧しかないことも恥ずべきことです。
何としても日本の裁判所から拉致幇助裁判官らを追放すべく,拉致司法を容認する訴追委員達に仕事をさせましょう!

Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X