キャンペーン成功!

神戸芸術工科大学に学費の見直し、減額を要求します!!!

368人の賛同者により、成功へ導かれました!


目標人数の変え方がわからないので100人単位の目標になりますが、目標は900人ほどです

私はこのキャンペーンで神戸芸術工科大学の学費減額を要求します。

在学生は学科と学籍番号

関係者の方は学校、大学との関係性を

「今すぐ賛同」をクリックしてから下記のように記入お願い致します。

名字 神戸芸術工科大学 12A3456
名前 山田たろう
メール ◯◯@...

のようにご記入ください。

コメント欄ではありません。ご注意ください

初めに、教職員の皆様におかれましてはオンライン授業への対応等で我々学生の安全を第一に考 慮していただいていること心から感謝いたします。
現在、緊急事態宣言に伴い4月8日から5月6日まで入構禁止措置が取られました。そのため、学 科棟や工房、アトリエ、図書館などの構内施設全てが使用できなくなりました。本学は芸術を学 ぶ学校であり家にはないような大きな機械を使いながら学ぶことも多くあります。また、新型コ ロナウイルス感染拡大防止の観点から、いくつかの授業の採用人数が例年に比べ減少し一部学生 が十分な履修が叶っていない状態にあります。このような状況において私たち学生が例年通りの 学費納入することは受け入れがたいと感じています。
学生の中には両親への負担を減らすため、アルバイトでの収入で学費の一部を支払いを行なって いる方もいます。しかしながら現在、新型コロナウイルス感染症の流行により収入が減少してし まっている方が多い状況です。
これらのことから、この署名活動では神戸芸術工科大学の全ての学生の学費の減免を求めます。
賛同していただける方がいらっしゃいましたら、ご署名をお願いします。 私はこの署名活動で全学生約1700名に対して、900名の方の署名を目標にしています。 ※神戸芸術工科大学の学生以外の方でもこの活動に賛同していただけましたらご署名お願いま す。



今日:菜々重さんがあなたを必要としています

深川 菜々重さんは「神戸芸術工科大学: 神戸芸術工科大学に学費の見直し、減額を要求します!!!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!菜々重さんと367人の賛同者と一緒に賛同しましょう。