木村 暁代長崎市, Japan
Aug 14, 2025
【石破総理大臣は戦後80年談話を閣議決定してください!】の署名活動にご賛同いただきありがとうございます。
長崎市在住の木村暁代と申します。
本日16000を超える賛同をいただきました。ひとえに皆さまのシェアや声掛け、プロモーション支援のおかげです。本当にありがとうございます。
当初の目標としていた17500筆(「閣議決定出すな、石破退陣しろ」の署名の数)、目前としながら、なかなか超えることが出来ないでいます。
明日の8月15日終戦記念日には、なんとしても17500の壁を超えて、皆さんと喜びを分かちあいたい。
時間がありません。
力を貸してほしいです。
SNSでの広がりはまだまだですが、Twitterからの賛同者がじわじわ増えてきました。ぜひ、あなたの一言を添えて、複数のSNSでのシェアをお願いします。
ネットを見てない世代にも知ってほしい。親の世代、子の世代にもLINEやメールでお知らせしてみてください。
SNSは一斉に投稿すると、効果的だそうです。明日8月15日終戦記念日に、緊急アクションを提案いたします。
明日、8月15日12時、20時に以下のハッシュタグをつけて、署名ページを投稿してください。(もうシェアしたよーて方もぜひもう一度お願いいたします)
#石破辞めるな #石破やめるな
#80年談話 #815緊急アクション
記事になりました!ありがとうございます!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
木村暁代
Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X