男子トイレを無断で使用する女性の問題についての厳罰化を求めます。

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


男子トイレを女性が臨時で使用することについてですが、高速道路の混雑時やイベントなどで女子トイレはすごい行列が出来てしまいやむなく「今だけ男」などと言って勝手に男子トイレを使用する女性がよく居ます。異性のトイレに無断で侵入する行為は本来なら男女問わず「建造物侵入罪」や「不法侵入」となります。男性がどんな理由であっても女子トイレに入った場合は痴漢や盗撮などを恐れて問答無用で逮捕されて罰せられてしまうことが多いですが、その一方で女性がやむなく男子トイレを使用した場合は女性は男性と違って盗撮や痴漢をしない、女性は男性よりもトイレが近く長時間我慢することは無理などという理由で容認されてしまう傾向にあります。男性だって女性が男子トイレに入ることには羞恥心もあり不快で嫌な想いをする人もたくさん居ます。その行為は男性へのセクハラにも当たります。よってどんな理由であっても異性のトイレに侵入した場合は男性だけではなく女性についてもちゃんとペナルティを課すように男女平等に法改正をするべきです。皆様是非ともご賛同をお待ちして居ます。



今日:知○さんがあなたを信じています

鳥○ 知○さんは「男子トイレを無断で使用する女性についての厳罰化を求めます。」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!知○さんと30人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。