Actualización de la petición生き物苦手板の閉鎖を求めます[動物福祉に基づくインターネット犯罪対策についての現法律の包括的な見直しを求めます。]25000まであと少しです。引き続き閉鎖まで頑張ってまいります。
生き物苦手板への法規制を求める会 宮崎
15 jun 2019

ご署名いただきありがとうございます。

沢山のご賛同コメントや拡散やブログなどでのシェアご協力いただきました方皆様にこの場を借りて深くお礼を申し上げます。

法規制が整備しない今、閉鎖や動物虐殺の殺害予告、殺害実行とする画像、動画、書き込みへすみやかな規制や捜査が行き届きません。

一つ言えることは、匿名掲示板やツイッターを悪用しての前代未聞の猟奇的な事件が起きているということです。

この現実を広く世間が理解し、青少年、未成年に悪影響である投稿への規制など、早急に対策をとらなければならない深刻な問題に日本は今直面しています。

引き続き、平和かつ安全な暮らしが出来るインターネット利用社会になるよう、署名を募る活動を頑張って参ります。

インターネット有害情報の規制対策に関する宛先を追記しました。

画像を追加しました。

Copiar enlace
WhatsApp
Facebook
X
Email