熊本県道の駅大津に「one-piece ルフィの仲間」の銅像の設置を求めます。

0 人が賛同しました。もう少しで 200 人に到達します!


はじめに

 「熊本地震」において大津町は大きな被害を受けましたが現在多くの方々に励ましを受け前へ進んでいるところです。

お願い

 今回、熊本県蒲島知事からルフィの仲間たちの銅像を被災地を中心に設置する計画の報道を受け「道の駅大津」に是非、銅像を設置していただきたいことを熱望します。

 「道の駅大津」阿蘇観光の玄関口に位置し地震前の駐車場利用者は年間170万人にのぼり利用者の79%は観光目的で55%が県外からのお客様です。

 道の駅には沢山の県外客が利用されることから「熊本地震」を風化させない為にも必要であると考えています。また、道の駅大津は防災拠点計画を進行中です。

1人でも多くの方のご賛同よろしくお願い致します。

また、道の駅大津への応援メッセージがありましたらコメントもお願い致します。

■発起人

道の駅大津 http://blog.livedoor.jp/michiekiozu/

 

【道の駅大津とは】

 熊本県で4番目に登録された国道57号線沿いにある道の駅。県内で一番の生産量を誇る甘くて美味しい「からいも(サツマイモ)」が特産品です。

【署名活動の内容が熊日新聞に掲載されました。】

 http://blog.livedoor.jp/michiekiozu/archives/1920904.html



今日:Kazuomiさんがあなたを信じています

Miike Kazuomiさんは「熊本県: 熊本県道の駅大津に「one-piece ルフィの仲間」の銅像の設置を求めます。」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Kazuomiさんと132人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。