このキャンペーンは終了しました

シリア難民の受け入れをしないでください。

252人の賛同者が集まりました


シリアからヨーロッパへ数十万と言われる難民が流入していますが、難民に紛れてIS(イスラム国)のテロリストが紛れ込んでいるということが報告されています。

仮にテロリストが日本に侵入した場合、テロ対策法がない日本ではテロリストに対して有効な防御措置を取ることができません。

また、シリア国民はその多くがイスラム教であり、日本の文化・慣習とは相いれません。現に多くのイスラム難民を受け入れたヨーロッパではイスラム教徒による暴動・殺人・レイプなどが頻発しており、さらにはイスラム法による統治を要求する動きまで出てきています。これは法治国家においては絶対に受け入れられないことです。

ヨーロッパ諸国は上記の反省から、移民(特にイスラム教徒)の受け入れに対しては厳格な制限をするという流れになっています。日本もヨーロッパの事例を反面教師とするべきです。

絶対に難民受入の許可をしないでください。

※写真は受け入れられた先のスウェーデンで、イスラム法による統治を求めてスウェーデン国旗を燃やすイスラム教徒。



今日:Nさんがあなたを信じています

A Nさんは「法務大臣: シリア難民の受け入れをしないでください。」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Nさんと251人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。