อัพเดทล่าสุดเกี่ยวแคมเปญรณรงค์いのちのバトンがつなげられる日本の移植医療システム整備と普及を!【移植医療普及のためのオンライン署名/大切なお知らせ】厚生労働省へ届けたい臓器移植への思いを募集します
及川 幸子ญี่ปุ่น
30 พ.ค. 2024

皆様からの賛同と拡散、change.orgへのご支援のおかげで5月30日現在 20,345名からの賛同をいただいております。
このオンライン署名活動を応援していただき、本当にありがとうございます。

引き続き宜しくお願いしたします。

 

■署名提出分締め切りについて■

昨年6月からこの署名活動をはじめ、1年が経ちます。
最終目標としてこの署名を岸田総理と武見厚生労働大臣へ対面提出したいと考え、動いておりました。
その為、なかなかスムーズにいかず、提出まで時間がかかり申し訳ございません。
国会会期終了後には対面提出が可能かどうか進捗があると考えておりますので、今しばらくお待ちください。


また、署名提出準備の都合により署名の賛同募集を下記の日程にて締め切ることにしました。

締め切り日:6月13日24時

締め切りまで一人でも多くの賛同が集まるよう、署名の拡散などご協力をいただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

 


■厚生労働省へ届けたい臓器移植への思い募集します■

厚生労働省への署名提出時に届けてほしい日本の臓器移植についての思いを募集します。
ご自身の経験や切実な思い、移植医療の現場で感じられている問題点や提案などありましたら是非お寄せ下さい。

投稿はこちらへ▽
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf_-_ahiPkh1TD2i4fd32FSp3Ava1IR4hJKYpzAkbOeKJ5t4Q/viewform?usp=sharing

募集期限:6月13日24時まで


※臓器移植関連以外、また人権上など問題が感じられる内容、また当署名活動の主張と反するものなどに関してはお伝えすることを控えさせていただきますことをご了承ください。

 


今回のお知らせは以上です。

引き続きご協力をよろしくお願い致します。

เข้าร่วมสนับสนุนเดี๋ยวนี้
ร่วมลงชื่อสนับสนุน
คัดลอกลิงก์
Facebook
WhatsApp
X
อีเมล