従軍慰安婦支援ブランドを、日本で発売するな!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


従軍慰安婦、徴用工問題、そしてK-POPアイドルの数々の反日発言、反日行為・・・現在日韓関係は非常に険悪な状態なのですが、それに追い打ちを掛けるような、腹立たしいニュースが入ってきました。

「慰安婦支援ブランドが日本で発売される」というのです!これはK-POPアイドルが着用していたことで問題になった、MARYMOND(マリーモンド)という慰安婦支援を目的としたブランド。この収益は、慰安婦や関連組織に寄附される・・・ふざけるなという話です!

「従軍慰安婦」などというのがそもそも、韓国や某新聞社による捏造なのです。戦時中、韓国人女性は自ら体を売り、高給を得ていた。要するに売春婦なのです。徴用工にしても同じ。韓国人は好んで日本企業で働いて、十分な収入を得ていたという証拠もあるのに、数十年経って「日本で強制的に働かされた。金払え!」と言っているのです。

しかし慰安婦、徴用工、捏造であるというボロが出始めました。すると韓国、今度は「豊臣秀吉の朝鮮出兵を訴える!」と無理矢理なカードを出してきました。要するに「何らかの口実を付けて、日本からカツアゲしないと食えない国」、それが韓国なのです!

(だったら日本はそれより前の、新羅も関わった元寇を訴えるまでですが)

とにかく韓国の反日を促すような、日本円が韓国の反日活動家に回ってしまうような、このブランドの日本発売などもってのほか。発売中止を希望します!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00010000-binsiderl-soci

【発起団体】

・MARYMOND JAPAN

・希望のたね基金

(これら団体名はYahoo!ニュースに書かれています。SNS類で検索すると、関係者や連絡先が分かります。)

【検索用】東方神起 JYJ 防弾少年団 BTS TWICE SHINee



今日:CRAYさんがあなたを信じています

KAWAHARA CRAYさんは「従軍慰安婦支援ブランドを、日本で発売するな!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!CRAYさんと51人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。