पेटीशन अपडेट川崎市内のグループホーム元利用者Aさんの臓器損傷事故と翌年の死亡に関して、関連する情報の開示及び第三者委員会の設置と調査、検証と報告を求めます。
1万名の方のご賛同を得ることができました!!

永井 達也横浜, Japon
17 oct. 2025
ご賛同いただいた皆様
ついに初期目標である1万名の方のご賛同を昨日10/17で達成することができましたことをご報告いたします。
皆様のご賛同と拡散等のご協力、本当にありがとうございます。
この問題を多くの皆様に知っていただき、問題意識をもって頂けたことが何よりありがたいです。
コメント欄にも気持ちの籠ったメッセージが寄せられていますので、もしよろしければお読みいただければ幸いです。メッセージを寄せて頂いた方、本当にありがとうございます。
当初の目標は達成しましたが、より多くの方の「声」を「状況を動かす力」として行政に届けたいと思い、引き続きこの署名活動を続けたいと思います。
近々新しい動きを考えております。またご報告いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。
社会福祉法人同愛会労働組合
執行委員長 永井達也
組合X(旧Twitter):https://x.com/do_rouso
अभी समर्थन करें
इस पेटीशन पर साइन करें
लिंक कॉपी करें
फ़ेसबुक
वॉट्सऐप
X (एक्स)
ईमेल