宇宙戦艦ヤマト2202副監督小林誠氏の副監督降板を願う方は一緒に立ち上がってください。

0 人が賛同しました。もう少しで 200 人に到達します!


小林氏の早期のネタバレを不快に思う方

小林氏によるヤマトの世界観に噛み合わない奇形デザインに違和感を感じる方

数々の異常な問題を前にしても尚変わっていかない2202の現状に異を唱える方

小林氏のブロックによるファンの分断に危機感をおぼえる方

小林氏の身の程を弁えない無礼な言動を不快に思う方

夢を語るファンを製作者自ら踏み躙る行為を問題に思う方

皆さんの力を必要としています。

これ以上の愚行は最早見逃す訳にはいきません。

自らの物差しだけで物事を判断し、時にファンを傷付け、あまつさえ同作に関わるスタッフをもこき下ろす不相応な言動は、副監督の肩書きを持つに相応しくありません。

皆で力を合わせて立ち上がる事が宇宙戦艦ヤマトの明日を変える事になるでしょう。

声を上げなければ何も変わりません。恐れる事なくお力をお貸し頂きたく願います。

受け継がれてきたヤマトの灯をここで消すわけには行きません。



今日:マークさんがあなたを信じています

ぽんこつ准将 マークさんは「宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会: 宇宙戦艦ヤマト2202副監督小林誠氏の副監督降板を願う方は一緒に立ち上がってください。」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!マークさんと106人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。