
Umeda Miya東京都, Japan
Jan 7, 2020
皆様
おはようございます。
福岡県で再接種の助成される事をお知らせ頂きました!
県が主体となって後押しすると各自治体も
助成をしやすくなりそうですね。
Okada様、情報のご投稿ありがとうございました‼︎
Support now
Sign this petition
Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X

皆様
おはようございます。
福岡県で再接種の助成される事をお知らせ頂きました!
県が主体となって後押しすると各自治体も
助成をしやすくなりそうですね。
Okada様、情報のご投稿ありがとうございました‼︎