
皆様
こんばんは。
いよいよ本年も残り1週間となりましたね。
息子の通院も本日が年内最後となりまして、
日頃からお世話になっている方々に
ご挨拶を済ませて参りました。
足早に日々が過ぎて行きますが、
思い返すと様々な出来事があり、
個人的には反省すべき点も多い一年となりました。
気持ち新たに新年を迎えられるよう、
残りの1週間はこの一年お世話になった方々に想いを馳せつつ、
またご挨拶等を進めながら過ごしてゆく所存です。
さて本題ですが、本日は以下2点お伝えいたします。
1)意見書の可決について
2)全国調査のお願い
-----
1)意見書の可決について
全国で新たに5ヶ所の自治体にて意見書の可決がされたと、
情報をお寄せいただきました!
(ありがとうございます!)
各自治体HP等の更新が確認出来次第、
まとめて皆様へお知らせをさせて頂きます!
------
2)全国調査のお願い
全国の自治体の状況を確認する事を目的として、
投稿用のページを作成しました。
各自治体の再接種に関する助成や意見書の提出状況について
以下のページから情報をお寄せ頂けましたら幸いです。
どなたがご投稿頂いても構いません。
※お住いの地域やご存知の地域等で構いません。
https://forms.gle/ZsiNyrhu3g1QvX7L6
お寄せいただきました情報につきまして、
未確定のものは公開せず、確定したもののみを数値化して、
その進捗状況を皆様へお伝えして参ります。
-----
上記とは別件ですが、
いくつかの自治体にて、
意見書等、陳情をあげて頂く運びとなった事を伺っておりまして、
活動が拡散されている事に、また方々でご協力頂いている事に
心から感謝申し上げます!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
最後に、やはり季節の折、
体調を崩されるお話を伺うこの頃です。
気持ちも動きも慌ただしくなる時期でもありますが、
ぜひお身体を休めつつ、
心豊かに年末年始をお迎えくださいませ。
引き続き、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。