
Amor.a.MikawaOneプロジェクト
Mar 30, 2019
みなさん、おはようございます!
今日は、さんぱい散歩♪記念すべき第1回目です。
昨日の雨が上がり、きれいに晴れました!
三河湾の雨上がりらしい海風が吹いていますが、このまま散歩は開催します。
昨日一色さかな広場で、三河湾でこの春採れた美味しいアサリを味噌汁用に買ってきました。今から味噌汁にします^^
みんなで一緒に三河湾の春を肌でお腹で感じながら楽しく歩きましょう!
集合は、一色町B&G海洋センター駐車場(一色中学校横)で11時です。
お待ちしています!
Amor a MikawaOneプロジェクト
Support now
Sign this petition
Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X