署名活動についてのお知らせハムスター55匹超虐殺動画投稿事件の加害者に厳罰を求めます/ Justice for the Mass Hamster Killing
昨日掲載した内容を一部訂正いたしました。

SmallAnimalJustice JP日本
2026/09/26
昨日、木村元紀被告の初公判について署名ページに投稿いたしましたが、記載の一部に誤りがございましたので訂正いたしました。
次回11月5日の公判について、
「判決が言い渡される見込み」と記載してしまいましたが、正確には次回は結審の見込みであり、判決は後日言い渡される予定となります。
誤った記載をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
間違いに気づき次第、本文はすぐに訂正いたしましたが、Change.orgの仕様上、更新のお知らせメールは24時間以上経過しないと配信できず、皆さまへのご案内が遅れてしまいました。
今後はより一層注意してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
今週は658人が賛同しました
今すぐ賛同
リンクをコピー
Facebook
WhatsApp
X(旧:Twitter)
Eメール