Snow Man増員に対する反対署名

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


2019年1月17日付けで発表になった、ジャニーズJr.6人組ユニット"Snow Man"が3月の横浜アリーナ単独公演から9人体制になる件について、断固反対いたします。

新加入する3人に対して否定的になっている訳では決してありません。

ただ言いたいのはSnow Manは6人でSnow Manだということ。岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、宮舘涼太、佐久間大介、阿部亮平の6人でSnow Manだということ。それ以上でもそれ以下でもない、ということです。

この6人の関係性、絆があってこそのSnow Manだと思います。アクロバットが売りのグループでもあり、この絆があるからこそ様々な大技もこなす事ができていたんではないかと。またこれまでに1人1人が模索しながらそれぞれの個性を自ら磨き、個人のお仕事も少しずつ増えてきており、またその経験をグループに還元し6人で成長していこうというお互いへのリスペクト、信頼性が築けているグループです。

そんな6人だからこそ生まれる仲の良さ、雰囲気、パフォーマンスが大好きでファンを続けてきました。

このまま何もせずにこの状況を受け入れることがどうしてもできません。ファンの声をジャニーズアイランド社に伝える為にも署名活動を始めました。少しでもご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、ご協力の程どうぞ宜しくお願いいたします。