ウクライナ・キエフにEU加盟国首脳を外交団として派遣して!

ウクライナ・キエフにEU加盟国首脳を外交団として派遣して!

29,988 人が賛同しました。もう少しで 35,000 人に到達します!
もう少しで賛同数が35,000に届きます!
発信者:Ł M 宛先:ロベルタ・メツォラ (欧州議会議長)

EN :: 

私たちは今、世界的な危機に直面しています。

2022年にもなって、ヨーロッパの独立国に対して軍事侵略が行われるなど、誰が想像できたでしょう。

EUの政治家たちがロシアへの次なる制裁について偉そうに語っている間、ウクライナの人々は、自国の独立と子どもたちの未来のために勇敢に戦っています。彼らの精神と団結する気持ちは壊されていません。海外で働く若いウクライナ人男性たちは、仕事を辞め、祖国を守るために帰国しています。ウクライナのトップリーダーや有名人でさえも、自衛のために戦っています。

いざというとき、私たちの国の政治家やリーダーも同じように行動できるでしょうか…

一方、ロシア兵士の多くは数年前までまだ子どもだったような若者たちです。彼らを批判する人も多くいますが、ロシア兵士が脱走したり命令に背けば死刑になり得るということを考慮しなければなりません。彼らは誤った情報を政府から与えられ、年老いた独裁者が始めた血迷った戦争に駆り出されています。若いロシア兵士たちも、自国の政府に裏切られていると言っても過言ではありません。

 

この戦争を止めるために、私たち一般市民ができることはあまりないかもしれません。しかし、国のリーダーたちにはできることがあります!

それは、EU各国の首脳が紛争地域に集結することです。

この方法が実際に成功した例があります。
ロシアがジョージアに軍事侵攻した2008年には、リトアニア、ラトビア、エストニア、ウクライナ、ポーランドの各国首脳がジョージア入りし、同国に対する支持を表明しました。この各首脳の行動が、ロシア軍の撤退につながったのです。

必要なのは、EU加盟国首脳たちの少しの勇気と、行動する意志だけです。

今こそ行動する時です!

29,988 人が賛同しました。もう少しで 35,000 人に到達します!
もう少しで賛同数が35,000に届きます!