環境

  • 891,296人の賛同者
  • 0件のオンライン署名
オンライン署名を始める

署名発信者からのお知らせ

4人の賛同者が環境に関するオンライン署名について話題にしています

今 日本が続々と海外へ売られています お米 畜産など農業も潰れ <br> 日本で作った食べ物を日本人が食べれなくなり、政治家たちが海外の人を優遇する法案を 沢山可決させています 数年後 輸出食べ物を禁止させられたら 日本はすぐに滅びてしまうでしょう それでなくとも 国内を外国人で制圧されてしまうかも知れません<br> 少しでも現実を知って皆さんに現状を知ってもらいたいと思います<br>  
ナツミさんが賛同 外国から日本の土地を守る規制を求めます!
日本の未来には希望が持てないため海外への移住のを考えている23歳です。同じくらいの年齢の若者が日本を良くしようとこんなにも頑張っていることに感銘を受けました。日本の文化も日本国民も素敵です。これからもそれを守っていってほしいです。頑張ってください。私も署名に参加することで一緒に頑張ります。
Ayakaさんが賛同 外国から日本の土地を守る規制を求めます!
子供の頃、小泉総理が靖国神社を参拝したと批判されているニュースを見て純粋に「どうして小泉総理が悪く言われてしまうの?」と思った。<br> <br> 大人になって正しい歴史を学び、神話を学び、あの時の私の純粋な気持ちは間違っていなかったんだと知った。<br> <br> 尊い国日本に生まれて良かったと涙が溢れた。私たちは、自分たちの生まれた国を誇れないように教育されていた。<br> <br> 世界で一番歴史の長い国日本。<br> 尊い先人方が命をかけて守ってくださった日本。<br> 日本のために国民のために今日も天皇陛下は祈ってくださっている。<br> 誰もが胸を張って日本を愛していると、天皇万歳と、純粋に言える日本を取り戻したい。<br> <br> 今も北朝鮮に拉致されている同胞を見捨てていいはずがない。<br> <br> どうか皆さんにも目覚めてほしい。<br> そして一緒に立ち上がりたい。
mihoさんが賛同 外国から日本の土地を守る規制を求めます!
宝ヶ池公園付近にお住まいの方から相談をうけ、宝ヶ池公園に生息する鹿達の全頭捕殺を知りました。それから何度も宝ヶ池に通い鹿達の行動観察を行いましたが一日いても姿を見れない程数は少ない。血族と思われる4.5頭のグループが数組み、個体識別しても30頭いるかいないかです。人を察知したら逃げます。<br> また農作物にも被害はないとハッキリ行政から聞いています。なんのために殺すのか、即刻中止を求めます。<br> 周辺住民も沢山の方がこの事をしらず、公園で会話した方々も心を痛めていました。<br> なんとかひっそり、控えめに生きている彼らを救ってください。
IZUMIさんが賛同 京都市・宝ヶ池公園の鹿駆除計画を撤回して下さい Request to Withdraw the Deer Culling Plan in Takaragaike KYOTO

あなたは一人ではありません。賛同者のコミュニティから、きっと後押しが得られます。

オンライン署名を始める
  1. ホーム
  2. 話題のトピックス
  3. 環境