20 May 2024
つむぎのおうちを越谷市の委託施設に!
本日(5/20)みんなの想いを市長に届けてきました。
オンライン署名 1117人
自著署名 992人
合計2109人分の署名を市長に直接お渡しすることができ、
たくさんのメッセージも届けてきました。
1ヶ月でこんなにも多くの署名が集まったのは、皆様のご協力のおかげです。
ご支援ご協力いただいた皆様、貴重なお時間をつむぎのおうちのために
費やして頂いた皆様、心より感謝申し上げます。
こども達とそのご家族のために、これからも想いを持って取り組み続けます。
みんなでみんなが生きやすい街や社会を共に作っていきましょう!
署名活動は終了いたしますが、みんなでつくる病児保育室つむぎのおうちをこれからも宜しくお願い致します。
この度は、本当に、本当に、ありがとうございました!!
Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X

