Neuigkeit zur Petition一般人の目が届かなければ福島原発の汚染水を海に廃棄しても良いと発言した維新の会松沢議員に根拠の説明と無責任発言に対する撤回と謝罪を求めます!
南鳥島原発汚染水廃棄案の件

石井 裕一Tokyo, Japan
14.12.2020
南鳥島に原発汚染水を廃棄する案を発言した松沢議員に対するキャンペーンに賛同して頂きありがとうございます とても感謝しております 先日村役場にも問い合わせした所 この件に関しては既に承知済みで注視しており村としても認められないとの返答を頂きました、関係各所からも具体的な話しは何も入っておらず野党議員の発言のみという認識だそうで安心したところです、しかしこういった安易な考えを国会で発言する事自体問題だと思いますのでキャンペーンは継続させて頂きたいと思います、引き続きのご協力宜しくお願い致します。
キャンペーン発信者 小笠原島民 石井裕一
Link kopieren
WhatsApp
Facebook
E-Mail
X